Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

引っ越し終了~

f:id:Goopapa:20200517140829j:plain

 
やっと引っ越しが終わりました。
えっ?
本当の引っ越しではありません。
ブログのお引越しです。
 
昨日の晩からはじめたのですが、引っ越しが終わる前にブログ村ランキングから旧ブログを削除してしまって大慌て。
アーリー・セミリタイアしてから毎日更新して、やっとこさランキングトップテンに入ったところだったのに・・・
また振り出しに戻って一からやり直しです。
哀れに思ってくださった方、是非バナーをポチっとお願いします!
 
それと、ようやくインスタグラムもはじめました。

f:id:Goopapa:20200517191231p:plain

こちらも遊びにきてください。
 
今後とも、グー、シュン、ナナの3兄妹を応援よろしくお願いします!
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!