Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

抜糸日前夜

f:id:Goopapa:20200523192332j:plain

ナナちゃん、いよいよ明日が抜糸日です。

術後服生活も今日まで。

先生には、術後服は術後1週間程度って言われていましたが、心配症のグーママが抜糸の日まで着させ続けていました。

この黄色いタンポポみたいなお洋服もとってもかわいくて、ナナもだいぶ慣れてきたこともあって、そのままでもいいか~ってなっちゃったんです。

 

グーちゃんやシュンくんは男の子だったから、糸で縫うこともなく術後はそのまんまでOKでした。

(いったいどうやって傷口がひっついたのか、いまだに謎ではありますが・・・)

ナナちゃんはおなかにちゃんと縫ったあとがあって、なぜだか周りの毛が一緒に縫われていて、「でべそ」みたいになっています。

これ、どうやって治すんだろう?

まさか、毛がおなかの中に縫いこまれちゃっているんじゃないだろうな?

 

おかげさまで、あのFIP疑惑はどこに行ったのか?というくらい、元気満々になったナナちゃん。

明日行けばしばらく病院もいかなくて済みそうです。

我が家に来て以来長いことおなかの具合が悪かったりでずーっと病院に通っていたから、今後は病院知らずで元気に大きくなってくれるといいな~

 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!