Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

幸せ就寝タイム♪

f:id:Goopapa:20201103145136j:plain

我が家の食いしん坊番長(スケ番?古!)、ナナちゃん。
朝晩冷え込むようになった最近、以前にも増してとってもカワイイ存在です。
 
ほとんど毎晩、私たちがベッドに入る時間になると、リビングからグーママの枕元に寝床を移します。
以前は一緒にベッドまで連れて行っていたのですが、最近は自分からベッドに飛び乗ってきて、そのまま朝まで熟睡してくれます。
全身のびのびポーズでお休みされているので、時々私もカワイイあんよで顔を蹴られたりして、にやにやしながら夢見心地で眠っています(ヘンタイおやじみたいだ・・・)。
 
シュンくんは、私たちの就寝時間が近づくと自分から先にベッドルームに入り、そこに置いてあるキャットタワーのてっぺんで私たちを待っています。
いつもちょっと距離を取って、でも人が見える範囲にいたいのがシュンくん。
独特の甘え方です。
 
昨日、一昨日は、なんとあのあまのじゃくグーちゃんが、グーママのベッドで一緒に寝ています。
右目の調子が悪く、ちょっと体調不良だったことが原因なのか、いつもは独りでリビングに寝ているくせに、ここ2日間はグーママの足元の布団の上で寝ています。
 
なんと、我が家の全員が同じ寝室で眠るという、とっても幸せな就寝タイムを送っています!
 
でも、なんで誰も私のベッドには来ないのだ??
おかしいな~、今度ちゅ~るを枕の下に仕込んでみるか・・・
 
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村