Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

3ショット撮影会

f:id:Goopapa:20210228094627j:plain

お天気がいいので、久しぶりにみんな揃って写真撮影。
グーちゃんとナナちゃんの距離ビミョ~な一枚(笑)。
またこうして並ぶと、一番小さいはずのナナちゃんの下半身が相当たくましいのが良くわかります。
イワユル・・・洋ナシ体型ってやつですか。。。(レディに失礼!)
 
離れて暮らす息子のリクエストにお応えして、誕生日のプレゼント用に3ニャンズのパネルを作ろうと思っています。
ひとり暮らしの独身男の部屋に、実家の猫のパネルって・・・ちょっとヤバくない?とも思いましたが、コロナ禍でまだしばらくは帰省して猫たちに会うこともできないので、3ニャンズの写真に存分に癒されてもらいましょう。
早く人間の彼女ができるといいね!

今日で2月も終わり。
明日からはもう3月になっちゃいます。
退職前の有給消化期間や自宅勤務期間を考えると、セミリタイアしてからもうすぐ1年が経とうとしています。
時間が経つのが早く感じるのは、それなりに充実しているからでしょう。
グーちゃん、シュンくん、ナナちゃん、君たちのおかげだよ!
ありがとうね!! 
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村