Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

恒例ぎっくり腰

f:id:Goopapa:20210428155810j:plain

ぴえん。
またいつものように、腰をやってしまった。。。
 
昨日ちょっと腰に怪しい感じがあったのですが、一晩寝たらすっかりよくなっていました。
よし、よし、今回は杞憂に終わったな。
今日は午前中から、GW前のコストコ買い出しだ!
巣籠り様に「ストロベリーマスカルポーネケーキ」でも買っちゃうか?それとも「イタリアンティラミス」か??
と楽しみにしていました。
 
出発まで時間もあるし、朝の掃除祭りを開催しました。
ふたつのキャットタワーがぐらぐらするとグーママに指摘を受けていたので、猫毛掃除のついでに各部ネジを増し締めすることに。
大きなタワーを横倒しにして、底にもあるすべてのボルトを増し締め完了!
よっこらせ、とタワーを起こそうとしたら・・・
「あっ、やべっ・・・」
 
はい、一瞬でコストコがペインクリニックに変更になり、ケーキが硬膜外ブロック注射に変更となりました。
コストコ同様、こちらも明日からのGWでしばらく行けなくなっちゃうので、今日這ってでも行っておかないと。
あぁ、これでGWの巣籠りは、コストコスイーツ三昧から湿布&コルセット三昧になってしまいました。
 
お昼前には丁度運悪く(良く?)仕事の依頼が入ってきましたので、なかなか充実したGWになりそうです。
グーちゃん、こんな哀れなパパを癒しておくれ~!
 
 
お帰りはこちらからですニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

 ラグドールランキングが見たい方はこちら!


ラグドールランキング