Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

我慢強いシュンくん

image0_1.jpeg
 
我が家で一番の甘えん坊、シュンくん
ここのところナナちゃんのFIP騒動で
あまりかまってあげられなかったけど
ナナちゃんの元気がないのを理解して
いつもそばに寄り添って
すごく心配そうに見守ってくれていました
 
本当はナナちゃんにじゃれついて
一緒に遊びたいんだけれども
ママに甘えてモフモフしてもらいたいけど
そんな気持ちをぐっとコラえて
我慢しているのがよくわかりました
 
1週間が経ち、ナナの調子も徐々に
良くなってきたこともあって
シュンくんも一安心できたようです
いままで我慢してきた分を取り返そうと
いつになく甘えん坊なしぐさをしてきます
 
誰かが病気になったりすると
たいへんになっちゃう多頭飼いだけど
猫なりに兄妹を思いやるところが見れて
とっても愛おしくてかわいいです!
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!