Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

外出自粛シャンプー

IMG_5049_1.jpg
 
新型コロナ対策で絶賛外出自粛規制中
家でおとなしくブログを見ていると
いきなり大音量で緊急速報メールが!
な・な・なんだ!?地震か!?
猫たちの居場所を確認しつつ
慌ててスマホを手に取ると・・・
コロナバスター黒岩知事・・・
 
びっくりするじゃねーか!怒
みんなちゃんと自粛してるよ!!
まったく、ロクなことせんな・・・
 
関東地方はとってもいい天気の土曜日
リタイアした私には土日もへっちゃくれも
ぜんぜん関係ないのですが
自粛中で暇だし、あまりに良い天気なので
久しぶりに猫様をシャワーに誘いました♪
 
本当はグーちゃんを洗いたかったけど
その時点でまだうんちをしていなかったので
シャンプー中脱糞癖のあるグーちゃんは
ちょっと危険・・・
ということで、シュンくんになりました
 
シュンくんも久しぶりのシャンプー
とてもフワフワに仕上がって大満足!
顔うずめてモフモフするのが幸せ♪
 
きっと昨日は、全国でたくさんの猫ちゃんが
お風呂場で叫んでいたことでしょうね
今日もドキドキしている猫ちゃんが
多いんじゃないかな?笑
 
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!