Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

睡眠不足

DSC08322.jpg
 
昨晩グーちゃんが食べ残したごはんを
うっかり目を離したすきに
キッチンに忍び込んだナナが・・・
多分5gくらいは食べちゃったかな~
以前よりガッツキは落ち着いた感じですが
まだ食欲はとても旺盛です
 
夜中の1時過ぎに微かな猫砂の音が・・・
ちょうどレム睡眠にはいったところで
目が覚めて猫部屋に行ってみると
床に吐出物が!
そして横には申し訳なさそうな顔したナナ
 
夜食盗み食いで食べ過ぎたせいか?
毛玉が詰まったせいなのか・・・
一晩明けて、十分朝食も食べられたし
うんちもちゃんとしていたので
今のところ大事ではなさそうな感じです
夜中にドキッとさせられました!
 
もう一つドキッとさせられたのは
真夜中2時、連日の緊急地震速報
ナナの世話を終え、深く眠り始めたところ
またけたたましいサイレンが!
今度はちょっと揺れも感じました
 
また飛び起きて、びびる猫たちのケア
おかげで昨夜は4時間しか寝れてません
今日はちょっとお昼寝だな~
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!