Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

おしゃべり猫

 190222_143349DSC_0800_1628 

サイレントキャットと呼ばれることもあるブリのグーちゃんは
滅多なことでは鳴きません
それに対してシュンくんは、いつも何かしゃべっています

「クゥ〜」「にゃ〜」「グルルルゥ〜〜」
とかいろんな声で小さく鳴きながら家中を歩き回っています

普通考えるに猫が鳴き声を出す時は何らか理由がありそうなもの
お腹が空いたとか、何かして欲しいとか
シュンくんの場合何も理由らしい理由がなくても
ひとりで鳴きながら行動したりします
まるで鼻唄を歌っているみたいなんです

その鳴き声があまりにカワイイので
何とか動画に撮ってみたいと思っているのですが
理由なく鳴くものですからなかなかタイミングが難しくて・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら