Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ねこキャンディ

 190223_131836DSC_0874_1702 

ガチャガチャで「ねこキャンディちゃん」を買ってきて
グー・シュンにかぶってもらいました
シュンくんは平気でポーズを決めたりしていたのですが
グーちゃんは被せた途端に固まってしまって
金縛りにあってしまったように動きません

思い出せば以前、ベランダでお散歩でもさせようと思い
ベストタイプのハーネスを着させた時はもっとひどかった
歩くことも立つこともできない散々な有様でした
(2、3歩よろよろ歩いてゴロンの繰り返し)

その時は腕と腕の間の背中あたりにセンサーがあるので
そこを覆うタイプのハーネスが苦手なのだろうと
ロープだけのものに変えたのですが、やはりダメ・・・
被り物なら大丈夫かな?と思っていたのですが
「ねこキャンディちゃん」一瞬でゴミ箱行きです!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら