Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

変色ネコ

 190217_153433DSC_0741_1536 

小さい頃はブルー&ホワイトのハチワレだったはずのグーちゃん
今はすっかりブラック&ホワイトに見えます
光の加減では多少ガンメタっぽくなるときもあるんですけど
とても「ブルー」とは言えないですね
お父さんはブルーソリッド、お母さんはブラック&ホワイトなんです

お目目の色も変わりました
子猫の時は薄めのグレーが混じった茶色みたいでしたが
1歳くらいまでに明るい茶色(カッパー)になりました
飼い主としてはブリ特有の黄色になって欲しかったのですが
きっとそこまではならないと想像しています

グーちゃんみたいにシュンくんも
大きくなったら色が変わったりするんでしょうね。
今からどんな色になるのか、楽しみです
でもお目目はラグ・ブルーのまんまでいてね!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら