Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

もしもし、こちらグーです!

467374C3-E3EB-4AE1-80FA-40712419F7A5.jpg 

もしもし、にゃんにゃん警察署ですか?
こちらグーなんですけど
家庭内DVに悩まされているんです
助けてください!

そうです、うちの弟のシュンのことです
今日も朝はやくから因縁をつけられて
殴る蹴る噛みつくの一方的な暴行を受けたんです
もふもふで隠れて見えないところを狙うんです
本当は全身あざだらけなんです!

それにアイツは暴走族でもあるんです
家の中は全て徐行のルールなんですが
アイツはそんなの全く無視して今日も全開です
カーブを曲がりきれずに壁に体当たりして・・・
さっきも水入れをひっくり返してました
もうちょっとでぼくがあの水入れのように
ひっくり返されるところでしたよ!

とにかくアイツは超危険猫物です
すぐに現行犯で逮捕できます
早くしてくれないとぼくはもう限界です!
便秘にはなるし、円形脱毛症も始まりそうです・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら