Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

事実無根

1C6E0E07-0278-467D-B412-4DA593DD69E6.jpg 

えっ?ぼくは何にもしてませんよ?
なんで任意同行なんですか?
任意同行って任意だから拒否できたりするんですよね?
だって全くの事実無根なんですもの

暴行なんてはたらいたこと一度もありませんよ
お兄ちゃんが疲れてるみたいだったんで
肩をトントンたたいてあげただけですよ
ひどいな〜暴行だなんて・・・
まるでチンピラみたいな言われようですね
言いがかりもいいとこです!

暴走なんてことも全く記憶にございませんよ
いつも安全運転のぼくです
壁にぶつかったことは事実ですけど
あれは床にこぼれてたカリカリに足を取られたんです
兄ちゃんいまだに上手に食べられなくて
よくそこらへんにカリカリを食いこぼすんです
まったくもうね〜ひどいもんですよ

とにかく、ぼくはな〜んにもしていませんから
これ以上は弁護士を通してくださいニャ!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら