Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

チンピラシュンくん

20190407_028_DSC_1277_2082.jpg 

我が家のやんちゃ坊シュンくん
最近はそのやんちゃぶりに拍車がかかってきて
もうチンピラ並みのスゴさです

目が覚めてグーちゃんが視界に入ると
やおら「オラオラオラ!」と迫っていき
なんの罪もなくおとなしくしているグーちゃんに
言いがかりというか、ちょっかいを出してきます

タワーの上やキャリーの中でグーちゃんがくつろいでいると
猫パンチを数発見舞った後
グイグイと頭でグーちゃんを追い出します
グーちゃんもグーちゃんで、手も出さずにすごすごと
違う場所に移動を始めちゃいます

そのうちグーちゃんが円形脱毛症にでもなりそう・・・
シュンくん、もう少し大人になったら
落ち着いてくるんだろうか・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら