Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

GW終了〜(悲)

 190428_205301DSC_1663_2396 

今日で長いGWも終わりですね
あいにくのお天気で、イマイチでしたが・・・
元号も変わって心機一転です

お天気が悪いので外出することも少なく
必然、ニャンコたちと一緒の時間も長かったので
それはそれで良いお休みでした

ちょっと早めではあるものの
将来の第2の人生について色々と思案を巡らせ
あれこれ調べ物をしたり、久しぶりに勉強したり・・・
おぼろげながら計画が固まりつつあります

明日からはまた会社人に戻らなければ・・・
社会復帰に時間がかかりそうな予感
年中GWのネコはいいなぁ〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら