Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ペットカート

 190428_133622DSC_1658_2391 

令和最初のお仕事1週間が終わりました
10連休の後で完全な5月病状態でしたからもう大変!
ようやく週末までたどり着いたって感じです

連休が終わった途端にお天気は絶好調
我が家のGoo&Shunは暑そうにダラダラしています

窓を開けるようになったからか
グーちゃんのいつもの結膜炎がまた発症
いつも片目が突然「丹下左膳」になっちゃうんです
獣医さんにもらっている目薬ですぐに治るのですが
今回はたまたま目薬が切れてしまって病院へ・・・

なんせ6.4kgの健康優良児なので
キャリーに入れて徒歩での通院が辛い(約10分強)
シュンくんも大きくなることだし
そろそろペットカートが欲しいなぁ〜
こんなの見つけたんですが、お高くて思案中
スクリーンショット 

空気タイヤで乗りごごち良さそうなんだけどなぁ〜




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら