Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

令和もよろしくニャ♪

 190420_133218DSC_1472_2197 

なんだか関東地方は毎日雨や曇りで、さっぱりなGWです
今日こそは!と思ったのですが土砂降り
おまけに外出から帰るときに思いっきり降られました・・・
みなさんのところはどんなお天気でしょうか

平成が終わって令和になって
なんだか今年2度目の元旦気分でもあります
昭和、平成、令和と3つの元号を経験しましたが
いよいよ天皇陛下も年代が近くなり
次の元号は耳にすることないかも・・・
せいぜい令和を楽しみたいと思っています!

ぼちぼちな更新となってしまいますが
令和のグー・シュンもよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら