Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

まいにちにゃんこ♪

DSC02179.jpg

先日、郵便局のおじさんが突然やってきて
(普通は突然くるものですが・・・)
ハンコはいらないから、これって手渡されたのは
フェリシモからの小包

何だろう?と開封してみると
「まいにちにゃんこ2020」のカレンダーが

えっ?何送ったっけ??
そういえば、よねっちさんのブログで見つけて
応募したんだっけ??

最初のページには、ナイスフォト賞に
堂々入賞のチャタロウくんが!
我が家の子達はどこに?
1月1日から日めくりを始めると
4月18日には受賞者のチャタロウくん!

年寄りの乾燥した指ではなかなかめくりにくく
四苦八苦しながら探すと
9月4日にようやくシュンくん登場!

04FCF0F4-87CE-4CFC-8696-D30A8926B6C4_0.jpg

グーちゃんはどこに?
きっと二人とも応募したはず・・・

12月31日までチェックしたのですが
グーちゃんは現れず、あえなく落選でした・・・

残念!
来年こそは、兄弟採用を目指します!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!