Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーちゃん「出禁」

DSC02438.jpg

先日購入したAir Buggy(我が家のファーストカー)を
早く使ってみたくて
病院のトリミング・シャンプーに行ってみました
(獣医さんところでトリミングもやってるんです)

いつも家ではミーミー泣きっぱなしのシュンくんは
「とてもお利口さんでした♪」と
お褒めのお言葉をいただきました(おべんちゃら?)

が、

家ではシャワー中に脱糞はするものの
シャンプーは慣れっこのはずのグーちゃんが
いざ本番中にシャーシャー大暴れして
右前脚の爪を怪我して流血騒ぎ!

幸い怪我は大したことなく
先生に止血もしてもらっていましたが
これでグーちゃんはシャンプー「出禁」ですね・・・

あ〜あ、これからはまたGooPapaが
腰を痛めながら&脱糞処理をしながら
グーちゃんをシャンプーしないと・・・

グーちゃん、病院嫌いだからなぁ〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!