Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

再出血からの再エリカラ

DSC02747.jpg

お目目の具合は大分良くなってきましたが
今朝掃除機を掛けていると
床に血痕が!

ちょっと元気になったグーちゃんが
シュンくんと朝のニャンプロをした後
コーフンして
爪とぎカウチでバリバリしたようで
痛めた爪からまた出血してしまいました

なかなかしっかり止血できないんです
カサブタが取れちゃったのかな〜

というわけで
せっかく外してもらっていたエリカラも
グーママに速攻復活されてしまいました

エリカラが邪魔でヘソ天はできないものの
だんだんうまく使いこなせてきて
枕にして寝ている・・・の図です


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!