Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

やさしいシュンくん

DSC02464.jpg

「新車!」エアバギーに無理やり詰め込んだ
ツーショット♪

グーちゃんがケガして目も痛くて
いつもよりさらにおとなしくなっちゃって
ニャンプロもできないので
シュンくんもちょっとストレス感じてそうです

でもグーちゃんの具合が悪いのは
よく分かっているみたいです
いつもなら突っかかっていくような時でも
そうしないでおとなしくしてるし
グーちゃんを舐めてあげたりもします

早くグーちゃんが元気になって
また一緒に遊んで欲しいんだね
やさしいね、シュンくん!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!