Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

みんな仲良し!

1E99F47B-0EA4-4D24-B11E-35574EBD7DB0.jpg
 
ステキなプレゼントをいただきました!
本当にありがとうございます!!
 
いちゃいちゃラグ兄妹、シュン&ナナを
窓際でコーヒーのみながら見守るグー
カーテンの柄まで我が家と同じです!
 
このイラストを眺めながら
ゆっくりコーヒー飲んで
久しぶりにくつろげました
ここ数週間のFIP騒動は
なかなか精神的にタフでしたからね
 
あとは来週ナナの避妊手術が成功し
また賑やかな我が家が戻ってくるといいな
グーもシュンも応援しているからね
ナナちゃん!
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!