Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

夏の避難場所

IMG_5158.jpg
 
今日はとても暑い日でした
我が家の猫たちも、いつもに輪をかけて
だら~~っとしています
3兄妹の中でも特に暑がりなのは
一番モフモフなシュンくん!
 
お昼ごはんの時には食卓テーブルの上で
どて~っと寝ていて邪魔だったのに
(我が家ではテーブルは猫の寝場所♪)
午後にはいつものおしゃべりシュンくんの
高い鳴き声がちっとも聞こえない
 
ちょっと仕事に集中していたんですが
ふと気が付くと静かな我が家
急に心配になって、どこだどこだと
家中シュンくんを探し回ると
クローゼットの奥の方で寝ていました
 
我が家のウォークインクローゼットは
暗くて涼しいので、猫の夏の避難所
でも、ちと早すぎないか?
今からクローゼットに避難していたら
本格的な夏がやってきたら
どこに避難するの?シュンくん!
 
といっても今日でも気温30度だろうな~
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!