Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

手術終わりました!

IMG_20200515_082516 (2)
 
避妊手術から一夜明けた今朝のナナ
なんだか痛々しい顔してます
 
昨日は朝10:00に病院に行き
先生の問診を受けて、ナナを預けました
12時前にちょっと早めのお昼を食べていたら
病院から電話が!
ドキッとして電話に出ると
もう手術が終わってナナの覚醒を確認したと
早っ!!
 
先生に言われた通り16:00にお迎えに行き
無事ナナの避妊手術が終わりました
 
昨日はごはんもお水も摂れなかったので
今朝早くにグーママがあげたところ
元気に食べてくれました
 
でもさすがに昨日の今日ですから
まだ調子は戻ってきていないようで
今日は一日寝てばかりでした
 
傷口はほんの小さなものですが
(なんか「おひねり」みたいに皮を摘んだ感じ)
術後服は1週間くらい着せるそうです
早速シュンがナナをべろべろ舐めているので
完全によくなるまで着てないとね
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!