Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

術後服試着会!

IMG_5282_1.jpg
 
グーママのインスタにも載せましたが
ナナちゃんの術後服を買いました
 
ちょっとお高かったですが伸縮性生地で
ぴったりとするのに通気性が良く
マジックテープで簡単に着せられる
お医者さんが監修したという術後服
 
いちご模様のとかかわいかったけど
りぼんで結ぶタイプとかだと
気になって引っ張りそうで・・・
 
レモンイエローもなかなかカワイイ💛
 
楽しんでいる場合ではないのです
刻一刻と近づく手術日
お兄ちゃんたちとは違って女の子
傷口も大きくて痛いだろうな・・・
 
あ~、考えるだけでかわいそう・・・
できることなら代わってあげたいよ
 
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!