Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

模範猫?シュン王子

 

f:id:Goopapa:20200519120918j:plain

我が家の甘えん坊大将、シュン王子。
大好きなナナちゃんがまだ術後服状態で、いっしょに走り回れないのがちょっとストレス。
大嫌いなグーちゃんがエリカラ取れて、追っかけ回されてちょっとストレス。。。
 
いろいろと動物病院通いが多い最近ですが、シュンくんだけはその必要がない。
なんだかんだ言って、シュンくんが一番体が丈夫なのかな?
そういえば我が家にやってきて以来、去勢手術以外に病院にかかったことがないような。
 
とかく純血種は病気がちだとか、多頭飼いは病気がうつるとか言われますが、シュンくんはそんな心配を吹き飛ばしてくれるほどいつも元気いっぱいです。
性格的にもとても穏やかで、噛んだり引っかいたりもせず、いいことずくめの模範的飼い猫?
 
長くて極細のふわふわした毛が、換毛期に家中に舞っているのには注意が必要ですが。。。
おかげさまで、我が家では黒い服はご法度です。
コロコロがいくらあっても足りませぬ・・・
もちろん、王子が悪いわけではありませんよ。
下僕が毎日ブラッシングさせていただきます!
 
 
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!