Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

甘えん坊シュンくん

 190512_130202DSC_1685_2419

シュンくん、最近よく鳴く(泣く?)ようになりました

ご機嫌さんの時は一人で歩きながら♪

う◯ちが出そうな時は苦しそうに💩

ママが違う部屋に行くと甘えて❤️

先日、私が家にお留守番でGooママがお出かけ
という時があったのですが
ママが玄関を出てからしばらくの間
そこを離れずに大きな声で鳴いてました

どんどん甘えん坊になってきました
これじゃスーパーに買い物にも行けない!と
Gooママがグーちゃんにぼやいてました(笑)
「にーちゃん、起きてシュンの世話しろ!」って




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!