Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

完食!

f:id:Goopapa:20210516130520j:plain

金曜日に久しぶりにコストコに買い物に行きました。

いつもはグッと我慢してやり過ごすスイーツ売り場ですが、3回に1回くらいの割合で暴走してしまうことがありまして、先日がそれでした。

猫たちに「オイオイ、大丈夫かよ。糖尿病になるぞ。」と心配の眼で見られています。。。

 

f:id:Goopapa:20210516130831j:plain

ストロベリースコップケーキ!堂々の1.5kgです!!

写真を見ると分かるのですが、賞味期限が5月16日、本日です。

金・土・日の3日間で、先ほど無事完食しました。

グーママはぜんぜん付き合ってくれませんでした。

グーちゃんがちょっと生クリームを舐めてくれただけで、私ひとりで完食です。。。

 

もともと甘党ではあったのですが、数年前に健康を気遣ってお酒をやめてから、益々甘いものに目がなくなってしまいました。

せっかくお酒をやめたのに、まったく健康的にはなっていないという・・・

 

コストコはおいしそうなスイーツが多く、いつも目を奪われるのですが、どれもこれも巨大でなかなか手を出すことができません。

できるだけ我慢するのですが、3か月に1回くらいで我慢の限界に達し、ついつい買ってしまいます。

せめて半分の大きさで売ってくれたら、毎回買っちゃうのに。。。

でもなんやかんや文句言いながら、今回も最後までおいしく食べきれてしまう自分が怖いです。

今度行くときは、どんなスィーツが出ているのか楽しみです♪

 

ちなみに今回は、買い物帰りに「あまおう」をたっぷり使ったイチゴソフトクリームもいただきました!

はい、3日間でサクッと1kg以上体重増加しました!

今からウォーキングに行ってきます!!

 

お帰りはこちらからですニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

 ラグドールランキングが見たい方はこちら!


ラグドールランキング