Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シャンプー2連発!

IMG_0959.jpg

IMG_0958.jpg

ようやく週末がお天気になったので
待望のシャンプー♪
今週末だけでいったい何びきの猫たちが
シャンプーされたことでしょう
うちも頑張って二匹連続で洗っちゃいました!

グーちゃんは比較的大人しいですが
以前からシャンプー中に脱糞するクセは
まだ治っていませんでした。。。💩

シュンくんはシャンプーの最中
ずっとミャーミャー泣いていたので
出てきたらぐったり疲れてました

どちらもドライヤーは大嫌い!!
それでもお腹は乾きにくいので
二人掛かりで頑張って乾かします
二匹終わった頃には全身毛だらけ!
家中毛だらけ!

猫はごほうびのおやつをもらって大満足
人間はふわふわモフモフで大満足♪


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!