Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ジャイアン化するシュンくん

 190806_084058DSC_1902_2629

飼い主には甘えん坊で
決して噛んだり引っ掻いたりしない
でもお兄ちゃんには違うんだな〜

ナワバリ意識が強いのか
グーちゃんが爪とぎカウチでくつろいで
寝ていたりするのを見ると
「オラオラ〜 どこで寝とんじゃぁ〜」
とガラの悪い顔つきで迫り
追い出してしまいます
自分がそこで寝たいわけじゃないのに

二人で仲良くちゅ〜るをもらっている時
隣で美味しそうに食べてる
グーちゃんを見ると
突然イラっとするのか
”ビンタ”を見舞ったりします

おとなしくて争うごとを嫌うグーちゃんは
いつも弟の理不尽な攻撃に
逆らうことなくその場を譲ります
まるでジャイアンのび太みたいです



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!