Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

新しいおもちゃにグーちゃん目覚める!

 190810_125348DSC_2053_2923

久しぶりの新しいおもちゃに
ノリノリのグーちゃん!
グーちゃんがこんなに動いているのは
なかなかお目にかかれないぞ
猫だったんだね♪

もちろん、シュンくんも大喜び!
あまりに長時間遊んだものだから
犬のように口呼吸でハァーハァー

そういえばグーちゃんも1歳前の頃
口呼吸が多くて心配になり
病院で心臓のエコーしてもらったよね
なんともなかったのは良かったけど
とってもお高かったぜ!
頼みの保険もちょっとしか出ないし

シュンくんは心臓大丈夫だよね?
頼むよ!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!