Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

調子いいっス α6400!

DSC00771.jpeg

カメラをSONYα6400に変えてから
小さくて扱いやすいおかげで
グーママがバチバチ撮ってくれます
仕事から家に帰ると
今までとは違ってたくさんの写真が!

まだまだ色々と試している最中ですが
暗い我が家でも概ねいい感じで撮れて
とても調子いいっス!

液晶見ながらスマホ感覚で撮れるので
まだ電子ファインダー覗いてません
コレもネコ撮りには有効ですね

シグマの30mmF1.4も
手ブレが心配でしたが
今のところ素人目には大丈夫そうです

Macの写真アプリもフル活用で
面倒なRaw現像ソフトはもうやめました
JPEGでも結構補正できることに
今頃気が付いたりして・・・

あとはお休みの昼間に
元気に遊ぶ姿がうまく撮れればいいなぁ〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!