Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シュンくん夏バテ?

DSC01329.jpg

今週のシュンくんはちょっと調子が悪そう
いつもより動きが少なくて
寝ている時間が長いような・・・

大好きなごはんでも
食欲がイマイチで残しちゃう

グーちゃんとの取っ組み合いも
気のせいかちょっと少ないような・・・

アイビーを増やしたくて
枝を挿した花瓶をテーブルに置いてたので
それがいけなかったのかな〜
(食べてはないはずだけど・・・)

今日になってようやく元気が出てきました!
単なる夏バテだったのか?
心配したよ〜〜 シュンくん!!


PS: α6400の瞳AF機能がすごくて
瞳にバッチリピントが合うからか
今まで気がつかなかった
イトミミズみたいな血管が
シュンくんの目に!

どうやら明るいところで
黒目が小さくなった時に
血管が浮き出てくるみたい・・・
病気ではないと先生がおっしゃるので
まずは一安心です。。。


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!