Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グー・シュン体重比較

DSC01492.jpg

こうして2匹を遠目でみると
シュンくんの方が大きく見えますが
実は中身(?)は詰まっていなくて
毛むくじゃらのせいなんです

グーちゃんはここのところずっと
6.4kgをキープしていますが
シュンくんは5.0kgでちょっと足踏み中

インスタのラグドールお友達たちには
8kg越えの猛者も多いので
5kgでストップってことはないでしょうが
グーちゃんの時と比べても
体重増加が遅いんです

多頭飼いだと置きエサができないので
(グーちゃんが食べちゃってメタボる)
どうしてもカロリーが足りなくなるのかな?
それとも運動量が多いからなのか??

何れにしても
男の子なんだからもうちょっと
大きくなってくれるとうれしいな〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!