Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

間抜け顔?

20190119_GOO3.jpg 

昨年今まで使っていたMac Book Airに加えて、iMacを買っちゃいました
写真をRawで保存して加工することをしたくなったのですが
Mac Book Airでは画面が小さく、作業もはかどらないので

と、ついでにペンタブレットも買っちゃって
撮った写真を見ながらシコシコと下手なイラストを描いて遊んでいます
先日紹介したLINEスタンプもこのペンタブで描きました
サインペン画にベタ塗りなので、あっという間にグーちゃんの出来上がり!
グーちゃんの間抜け(失礼!)顔はイラストにしやすくて!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら