Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シュンくん去勢しました!

576115AD-FAB8-4168-B128-16DB9628A58D.jpg 

先日、シュンくんの去勢手術は3月下旬と言っていましたが
急遽3月1日に実施と相成りました

ここのところ急に気性に変化が見えてきて
グーちゃんに喧嘩をふっかけることが多くなり
上から覆いかぶさって首根っこを噛んだりするように・・・

これは発情の兆しかも!
と慌てて動物病院の先生に電話して相談
予定を早めて手術を実施することになりました

朝病院に預けて、夕方引き取りに行く日帰り手術です
全身麻酔ですが、傷口はたまたまのところをチョンと切るだけ
縫ってもないので抜糸の必要もありません
(よってエリカラもなし)

一日麻酔で寝ている間に「カマーズ」入隊完了!
帰ってきたら相当お腹減っていたのか
ごはんを爆食い!
(先生からは急に食べると戻すから気をつけてと注意を受けてたのに・・・)

これからどのように性格が変わるのか
楽しみやら心配やら・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら