Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

台風接近中!

DSC01983.jpgDSC01944.jpg

台風15号がこちらに向かってきているそうです
いつもの年だと今頃の台風は
関東地方にはやってこないか
来たとしてももっと西に上陸し
そこから流れてやってくる程度

それが今回の15号はまるでゴジラの様に
いきなり相模湾あたりから上陸するそうです
我が家は台風予想円のまん真ん中!

こりゃいかんと夕方になって
ベランダの多肉植物たちを避難させていると
大きな音でスマホから避難警報の音が!
グーちゃん、シュンくん2匹とも
びっくりしてしまいました!

災害に強いマンション住まいは
こういう時だけは安心していられます
グーちゃん、シュンくん
我が家は避難しなくても大丈夫だから
安心していたらいいんだよ!笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!