Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

連休中♪

DSC02222.jpg

台風15号の爪痕は深く
東京湾を挟んだ向こう側の千葉県では
いまだに停電のまま不便されておられる方が
たくさんいらっしゃるというのに
今週は遅い夏休みでのんびりしている
グーシュン家です
・・・申し訳ないです・・・

猫と暮らしていると
連休だからといって遠出をするわけでもなく
家で自前「猫カフェ」でもして
のんびりしているだけですが
それがとてもリラックスできるんです!

小さな子供がいるわけでもないし
歳のせいもあってか
どんどん出不精になっています
若い頃に散々あちこち行っていた反動?

そんな我が家の夏休みは
グーちゃんシュンくんとゴロゴロ夏休み!
この10日間は猫になった気分で!!


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!