Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

犬になる猫

DSC05240.jpg

相変わらず食欲おばけのナナ
おなかをこわすまでがっつく毎日です
病院で処方された抗生物質のお薬と
食事制限のおかげで
一旦は調子良くなったものの
目を離すとすぐにお兄ちゃんたちのごはんを
奪いにかかるので大変です

最近は、ナナちゃんは別室でお食事
器まで食べてるんじゃないかっていうくらい
マッハで自分の分を平らげて
お兄ちゃんたちのごはんに向かって
ダッシュで突進してくるんです・・・
(手の上にカリカリ乗せて食べさせたら
手のひらかじられて流血騒ぎに・・・)

お兄ちゃんたちは一度に全部食べないから
残した器はナナの届かない棚の上に避難
ごはんのことになると「猫が変わる」ナナは
連日の猛特訓でついに棚登り攻略!

あまり抗生物質に頼るのも嫌なので
インスタ友達に紹介してもらった
乳酸菌タブレットを試してます
これで調子が戻ってきたので
効果抜群!と喜んで、ごはんの量を戻したら
今これを書いている横で、本日の3回目を・・・

う〜ん、どうしたらいいんでしょうか・・・
食事時には犬になる猫・・・


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!