Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

グーちゃんのブリショ道

DSC05245.jpg

シュン&ナナ、ラグドール兄妹に
すっかり主役の座を奪われた感がある
孤高のブリショ・グーちゃん

いつでも、どこでも、あくまでも
マイペースを貫き通す頑固者
みんなが楽しそうに遊んでいても
我関せずとお昼寝続行
人にも猫にも心開き過ぎないその姿勢は
これぞ「ブリショ道」というものなのか・・・

でも3匹の中では一番賢くて
名前と手振りで呼べば近くにやってくるし
ごはんの時間もしっかりインプットしている
(いつも30分前行動は欠かさない)

毛は短いけどボリュームがあり
そのムチムチ筋肉ボデーと相まって
抱っこした時の気持ち良さはピカイチ!
(ただし、30秒以上は無理!)

やっぱりブリショはブリショで
魅力がいっぱいの猫ちゃんなんだな〜


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!