Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ナナ6ヶ月

IMG_1292.jpg

1月29日でナナ生後6ヶ月になりました
体重はまだ2.1kg
ここ1ヶ月間、足踏み状態です

いろんなフードを試してみても
イマイチ下痢ピタなものはなく
最終的にはヒルズのi/dというフードが
比較的ナナには向いていそうかな
原材料は特別変わったものではないのに
なぜか改善が見られるのは
何か加工方法などに特徴があるのか?

先週末からはお薬も処方され
それによって改善が見られたことから
「抗菌薬反応性腸症」と言われました
当分はお薬を続けて
腸内の細菌バランスを整える様です

お薬のおかげで下痢症状は止まり
少しごはんの量も増やしたので
体重も増加に転じてくれるといいのですが


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!