Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

シュンくんは良い子!

DSC06663.jpg

次男坊のシュンくんは
3兄妹の中では一番優しい子です
もちろんグー兄ちゃんとにゃんプロしたり
ナナと追っかけっこしたりしますが
基本的に攻撃的なところはありません

飼い主に対してもそうです
爪切りやブラッシングもさせてくれるし
シャンプーやドライヤーも
それほど手がかかりません
病院に行くのも嫌いじゃないみたいです

外出から帰ると必ずお迎えに来てくれて
ごきげんさんだと歌う様に鳴きます♪
ナナの面倒もしっかり見てくれますし
本当に手のかからないいい子なんです

ソファーで爪さえとがなければね・・・泣
(写真後ろのソファー、ボロボロ・・・)


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!