Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

気難しいお兄ちゃん

IMG_4667_1.jpg

グーちゃんはこう見えてとてもナイーブ
ラグ兄妹とはちょっと距離をおいて
自分の世界を大事にしています
いつも2匹とは違う部屋にいたがります
自分の世界に干渉されるのが嫌みたいです

特に仲が悪いってわけではないのですが
とても仲良し!って感じではありません
ベタベタすることはしませんが
本気で喧嘩することもありません

シュンくんやナナちゃんと並んで
ごはんを食べるのを嫌がります
みんなが一段落したころにやってきて
一人でゆっくり食事するのが好きです
ちゅ~るですら競って食べるのは
あまり好きじゃないみたいです
すぐに譲ってしまいます

でもシュンくんが時々毛玉を詰まらせ
ひきつけを起こしたりした時や
ナナが下痢ピーしちゃって
しょげちゃっている時なんかには
心配そうな顔して見に来てくれます

ちょっと神経質で気難しいけど
なんだかんだ言っても
兄妹思いのお兄ちゃんなんです!

****************
PS: 今日はナナの血液検査結果が出ました
血液中にFCoVは検出されませんでした
FIPを発症している可能性は低く
緊急に治療を開始する必要はなさそうです

長く続いている下痢の原因調査として
うんちのパネル調査もしてみることに
今回の高熱が下がってからは
なぜかうんちの調子いいんですけどね


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!