Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

シュンとナナ

DSC04071.jpg

DSC04041.jpg
わずか1年足らずの月齢差とは
とても思えないほどの大きさの違い・・・
ナナはシュンくんの1/5しかありません

同じお母さんから生まれた兄妹だからか
シュンの顔がお母さんにソックリだからか
ナナはまずシュンくんに慣れました

会って3日ほどなのに
シュンくんのモフモフに顔を突っ込み
おっぱいを探し始めました

「母(父?)性本能」をくすぐられたのか
シュンくんも毛繕いで応えます
もう憧れの猫団子達成!

トコトコとシュンくんの後を
追っかけて歩くナナが
とっても可愛いです♪

長男のグーちゃんは・・・
特別嫌そうではないですが
相変わらずのマイペースぶりを発揮し
ラグドール兄妹から少し距離を取って
興味なさそうに見ています・・・笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!