Goo, Shun, & Nana's Diary

3匹の猫たちとののんびりリタイア生活をつづります。

『ブルータス、お前もか!』

f:id:Goopapa:20210402112019j:plain

丁度1年くらい前、去年のGWに撮影した上の写真が、雑誌BRUITUSの「猫になりたい」特集で採用されました。
ちょっと前に編集部から連絡があったのですが、昨日発売日だったので本屋さんに確かめに行きました。
だって、採用されたというメールだけで、何も送ってきてくれないんだもん。。。
 
本屋でぺらぺらと立ち読みしてみると、たくさんの猫ちゃんたちの顔写真と共に、グーちゃんの顔を見つけました。
と同時に、なんとこのブログランキングでおなじみの、グリオさん、チャタロウくん、ゴエさん・・・たくさんのお友達見っけ!!
これはすごい!と、早速記念に購入してきました。
 
当然3ニャンズ全員応募していたのですが、残念ながら採用されたのはグーちゃんだけ。
他のブリショランカーたちも採用されているように、マズルの存在感があるブリショみたいな短毛種ニャンコが多いようです。
他の応募でも、グーちゃんが選ばれる確率はラグ兄妹よりも高いような気がします。
 
やっぱりブリショ独特のぺちゃ鼻+でっかいマズルの「ぶさ顔」が、写真にすると”バエル”のかな~
次はラグ兄妹も採用してほしいな!
 
ポチっとよろしくニャ!
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村