Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

ラグドールのシュンです!

 181231_095931DSC_9684_512

新しく我が家の家族になったラグドールのシュンくんを紹介します。

シュンくんは2018年8月17日静岡県三島生まれの男の子。

ラグドールの色別では、ブルーリンクスミテッドと言います。

ツンデレブリショのグーちゃんを育てて2年。

抱っこや膝のりはもちろん無理で、日中もほとんど人間のいる部屋には姿を現さず

いつも違う場所で寝て過ごしています。

Goo Mamaがいつも「ねこ不足〜〜!!」と嘆いていました。w 可愛いヤツなんですけどね〜

それからというもの、いつも夫婦で「みんなの子猫ブリーダー」で人懐っこい性格の次の子を探し続けていました。

これは!と思い迎え入れたスコティッシュは、1週間で先天性の事情があって。。。

その後、エキゾチックショートヘアやノルウェージャンを探すもなかなかいいご縁に恵まれず。。。

年末になってようやくたどり着いたのがシュンでした。

ラグドールは「お人形さん」という名前の通りとても人懐っこい性格だと以前から聞いていて、Goo Mama一押しの猫ちゃんでした。

我が家にやってきたシュンをグーちゃんも2、3日で受け入れてくれ期待通りのベタベタの甘えん坊さんになってきました!

抱っこも膝のりもできるし、夜は私の枕で一緒に寝ます(Goo Mamaは嫉妬でいっぱいですが!w)。

今もグーちゃんと追いかけっこして遊んでいます。

グーちゃんの健康維持にもとても良かったかな〜と思っています。

これからも2匹でいろんなことをしてくれるでしょうからこのブログで皆さんにご紹介して行きたいと思います!

ランキング参加しています。ポチッと是非よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ