Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

運動嫌いなグーちゃん

 190119_145439DSC_0072_919 

まだ子猫のせいもあってか、シュンくんはどんなおもちゃにも反応します。
今は特にネズミのおもちゃが大好き!
毎朝早くから(本当に早い!)ネズミを追っかけて、大運動会を繰り広げています。

グーちゃんは小さい頃からあまり運動が好きではありませんでした。
文化系の子だったんです。。。
今もシュンくんが遊んでいるのを、ちょっと離れたところから「じぃ〜〜」っと見ています。
手を出すにもワンテンポもツーテンポも遅いので、いつもシュンくんに先越されてしまっています。

それでもなんとかついて行こうと努力はしているので、以前に比べて大分運動量が増えたのはウレシいことです。
この調子でどんどん遊んで引き締まったボディーを維持してほしいな!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ