Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

僕だってできるもん!

 190119_145738DSC_0168_1015 

グーちゃんがおもちゃにじゃれついてくるなんて、とても珍しい光景です。
いつもなら顔の前でシャカシャカしても、ちょっと手を出すだけで
1~2分もすればすぐに飽きちゃって、違う部屋に行ってしまいます。

シュンくんは子猫ということもあり、とても元気に長時間遊んでくれます。
そんなシュンくんに対抗してか?最近はグーちゃんも遊びの喜びに気がついたようです。
まるでシュンくんや私たちに見せつけるように
「僕だって、やろうと思えばちゃんと遊ぶことができるんだぞ!」
って感じで遊びます。

まぁ〜それでも持って2~3分なんですけどね!

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

LINE_APP_typeA.png グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら