Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

すくすくシュンくん!

 181231_095931DSC_9684_512 

シュンくん、我が家にやってきて1か月が過ぎて
現在生後約5か月、体重2.8kgになりました
1か月で500gの増加です
順調に育っています!

グーちゃんも大きな子でしたが(現在6.2kg)
シュンくんはそのグーちゃんよりアンヨが大きな子なので
きっともっと大きくなるんじゃないでしょうか
期待大!!

あと1年もしたら、ヘビー級2匹が追っかけっこしてにゃんプロして・・・
我が家はヒッチャカメッチャカになるんじゃなかろうか・・・
でもそんな日が来るのを楽しみにしている飼い主です


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
 グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら