Goo, Shun, & Nana's Diary

リスタート!グーママが3匹の猫たちとののんびりライフをつづります。

追っかけっこ♪

 190102_135658DSC_9814_709 

チョッカイ出したくせに、しっぽ下げてさっさと逃げるシュンと
それを追っかけるグーちゃんです

毎日飽きもせずに、朝晩追っかけっこ&にゃんプロ中のお二人
だんだん微妙に慣れてきたような気はするものの
にゃんプロになるとシュンが「ウゥ〜〜」と毛を逆立てて唸って
最後はママのそばに逃げてきて隠れています

そんなやりとりを見ていると、まるで人間の兄弟みたいです
弟はとっても甘えん坊で、ママっ子になってきてます
まぁ〜ママの方はそれが大変ウレシいようなのですが・・・笑


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
グーちゃんのLINEスタンプ作りました!リンクはこちら